FC2ブログ

キレる忘れる理解しない

40歳を過ぎると体の変化と脳の衰えを感じるようになります・・・。

私の友達は(中学からの友達)ひょろっと痩せていたのに30の後半から上(顔)はビートたけしで下(腹)が出川哲郎になってしまいました・・・。(´ー`)

その友達が5月にバーベキューをやるとの事でラインが来ました。

このラインが来たのは2月のはじめです・・・。(ゴールデンウイークなので早めの予約が取りたい)

毎年やっている行事なので分かっているのですが参加者の確認です。

むなかたコーチはフリーなのですぐに「大丈夫」と返信しました。

しかしここで問題がおきました。

友達(下出川)の大の仲良しひとし君がラインは既読したものの忘れてしまい返信しませんでした・・・。(;´∀`)

ひとし君は家族がいて小さいお子さんが2人います。

下出川はひとし君の為にいい場所を探しているのですが、こっちの気持ちもわからないで返信しないとは・・・!!っと怒りのメールを出したそうです・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!

DSCF9673.jpg

するとそのひとし君がむなかたコーチの所に来て事情を話してくれました。

下出川とひとし君は少し前からバーベキューをどこでやるか話していたそうです・・・。(いつもこの二人が中心)

そのやり取りでひとし君は途中忘れて既読スルーをしてしまいました・・・。(ここからが始まり)

1週間たってまたやり取りが始まりまたひとし君が忘れて既読スルー・・・2日後に怒りのメールです。

「お前なー、こっちはお前の家族の事を考えて計画しているのになんで返信しないんだよ!もう俺は返信して来た奴だけでバーベキューするから!お前とはやらねえよ!バイバイ!」みたいな内容です・・・。(;´∀`)

ひとし君は慌てて電話しても下出川は出てくれません・・・ラインで謝ったようですが既読スルーです・・・。

5月の予定は分からないし、まだ先の話と思い気が抜けていたようですが後の祭りです・・・。

ひとし君
「確かに忘れた俺が悪いよ!でも謝るチャンスもなくそこまで言われちゃあもう行けないよ!」

むなかたコーチも思うのですが下出川らしくありません・・・。

彼は誰よりもひとし君が大好きですし、注意して謝らせればすむ話です。

何より彼は若い時、友達に当時付き合っていた彼女を寝取られてしまいました・・・(;´∀`)しかし下出川はそれをあっさり許し今でも友達でいます・・・(兄弟とでも思っているのか・・・?)

そこまで寛大な下出川が大好きなひとし君を切り捨てるとは・・・。

彼らしくない切れ方にビックリです・・・。(基本的に友達を大切にしている)

DSCF9677.jpg

話しは急にそれます・・・。

下出川達と一緒にツムツム(ゲーム)で繋がっているのですがこの時ひとし君の携帯で下出川を抜く新記録をむなかたコーチが出してしまいました・・・。(*‘∀‘)

これでひとし君に対する下出川の反応がみれると言ってひとし君は帰ります・・・。

すると次の日・・・下出川から反応がありました・・・。

「ひとし~新記録おめでとう!ここに来て覚醒したか・・・」(みんなには普通の反応で通そうそしての事か・・・?)

それに対しひとし君はむなかたコーチに・・・「むなかたーーー!俺あいつがよくわかんねーよー!!」

むなかたコーチもよく分からない・・・(´ー`)

ひとし君がむなかたコーチに告げ口したと思われるのも良くないのでこっちが仲裁に入る事も出来ずに見守っている最中ですが、とにかくよろしくありません・・・。
   つづく・・・
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
むなかたコーチの整体院です
気導整体院零
茨城県竜ケ崎市小柴1-3-6
℡ 0297-65-7166
よろしくお願いします
リンクはフリーです(´ー`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

むなかたコーチ

Author:むなかたコーチ
ここでは私の頭の中と言う事で、整体師むなかたコーチの考えを軽~い気持ちで楽しんで頂き、また皆様の健康のお役に立てれば!!と言う強い気持ちのもと日々精進していくむなかたコーチを描いていくものである。

(なを、むなかたコーチの考えなので科学的に証明されたものではありません。)

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR