FC2ブログ

クロにゃん

むなかたコーチのボウリング仲間でクロにゃんと言う方がいます。

このクロにゃんはボウリングも好きですがアニメも好きでして・・・

まあ世間ではオタクと言われている方です。(ボウリングがうまいオタク系は珍しいと思います)

DSCF9740.jpg

本来ボウリングをするにあたってオタクを持ち出さない所ですが、むなかたコーチが行くボウリング場の所属で岩見プロ(のいちゃん)と言う方がいます。

この子も実はオタク系で・・・

つまりのいちゃんがオタクの枠を広げているお陰でクロにゃんもオタクをオープンに出来ているのです。(なんかイキイキしている(*‘∀‘))

初めての方はクロにゃんを見て一歩引いてしまう容姿をしていますが(これぞオタクという顔・・・)とても優しい方なのでむなかたコーチは大好きです。(´▽`*)(ボウリングではパーフェクトゲームを達成している)

クロにゃんと話をしていると目がたまにキラキラしているような純粋さを感じるほど好感の持てる方です。

DSCF9743.jpg

しかしクロにゃんはたまに暴走する時があり若いプロボウラーに猫耳がついたカチューシャをつけて写真を取ってもらおうとしたところ「やだ・・・」と全力で断られるという事が・・・( *´艸`)(ちょっとしたコスプレをさせたかったんでしょうが、サバサバ系のプロだったのでやらないとは思った)

クロにゃんは良い人なのですがたまにオタクが牙をむくのである・・・( *´艸`)

DSCF9742.jpg

可愛そうなのでむなかたコーチが猫耳をつけて「くーろにゃんにゃん!」と言ったところ、そこにいたのいちゃんが爆笑しそれ以来クロにゃんと呼ばれ、みんなから愛されるようになる・・・。(当時はクロちゃんと呼ばれていた)

クロにゃんの名付け親はむなかたコーチだとは誰も知らない・・・

DSCF9741.jpg

オタクの発想とは違うと思うのですがある時リーグでピンクのぴっちりタイツをはきボウリングをするという偉業を達成する事に・・・。

そこで分かったのがクロにゃんのお尻の形が凄く良い事に皆が気付く・・・(゚Д゚;)

むなかたコーチの心をつかんで離さないクロにゃんの言動はさらに加速し・・・

DSCF9744.jpg

ボウリングのプロチャレでは可愛いプロ目当てで集まって来る方がいっぱいいて一人一人お話しが出来ません・・・。

なのでファンサービスとして投げる前にプロの写真撮影を設けているのですがクロにゃんは・・・

司会進行イケメンスタッフの中村君をカシャリ!

最近お気に入りの中村君をここぞとばかりにケータイに保存・・・誰にも邪魔されずいいアングルはクロにゃんが独り占めである・・・。

ボウリング好きでアニメ好きであっち好きでこっち好きで最近よく分からないクロにゃん・・・

むなかたコーチはそんなクロにゃんが大好きなのである。(=゚ω゚)ノ

むなかたコーチによるカッコいい格言
「BLには手を出すな!!」
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
むなかたコーチの整体院です
気導整体院零
茨城県竜ケ崎市小柴1-3-6
℡ 0297-65-7166
よろしくお願いします
リンクはフリーです(´ー`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

むなかたコーチ

Author:むなかたコーチ
ここでは私の頭の中と言う事で、整体師むなかたコーチの考えを軽~い気持ちで楽しんで頂き、また皆様の健康のお役に立てれば!!と言う強い気持ちのもと日々精進していくむなかたコーチを描いていくものである。

(なを、むなかたコーチの考えなので科学的に証明されたものではありません。)

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR