FC2ブログ

怖かった事

去年の話ですが、友達のひとし君と一緒に「ITイット」を見に行きました。(映画)

ただむなかたコーチは洋画のホラー映画はあまり怖いと思った事がないのです・・・。(子供の頃バタリアンは怖かったかな・・・(゚Д゚;))

でも人気という事でどんな感じか行ってきました。

DSCF0134.jpg

洋画の怖いとされるイメージは長くてにょろにょろ系ヌメヌメ系歯がいっぱい系がほとんどです。

お化けもだいたい凶器を振り回すので人間もお化けも一緒に感じ怖くありません・・・。(何故か銃を使うお化けはいない・・・)

その点日本のホラー映画はどうにもならない呪いで(お化けがもっている能力)殺すので、ホラーは日本が一番でしょう。

洋画はお化けでなく怪物系に分類されるので怖さが半減します・・・。(イットもそれを見て生き残っている人がいっぱいいたし・・・)

DSCF0137.jpg

それよりももっと怖い事がおきました・・・(゚Д゚;)

夜、雨が降りそうな天気で、むなかたコーチはボウリングに行こうと家を出た時でした・・・。(駐車場へ)

むなかたコーチの車は端っこで斜めに止めています。

そこのちょうど死角になる所で女性がフードをすっぽりかぶり体操座りで座っていたのです・・・。(ビックリ(;゚Д゚))

DSCF0139.jpg

顔は見えない状態で微動だにしません・・・(゚Д゚;)(あわわわ・・・・)

とうとうむなかたコーチにもITを見える能力が・・・(だとしたらこんなに鮮明なのは嫌だなぁ・・・・)

どうしよう・・・

DSCF0136.jpg

もし声をかけて

DSCF0135.jpg

なんてなったら夜中トイレに行けなくなるし・・・( ;∀;)(年を取ると何度かトイレに行くという譲れない現象がある)

まぁ・・・人それぞれ何かありますよね・・・このままだとお互い気まずいので、すぐに車を出しました・・・。(むなかたコーチが帰るまでには家に戻ろうね・・・)

・・・ボウリングが終わり・・・

帰るとそこに女性はいませんでした・・・。(;´∀`)

女性の体操座りがこんなに恐ろしいものだと思わなかったむなかたコーチ・・・

また一つ大人の階段を上ったのである・・・。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
むなかたコーチの整体院です
気導整体院零
茨城県竜ケ崎市小柴1-3-6
℡ 0297-65-7166
よろしくお願いします
リンクはフリーです(´ー`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

むなかたコーチ

Author:むなかたコーチ
ここでは私の頭の中と言う事で、整体師むなかたコーチの考えを軽~い気持ちで楽しんで頂き、また皆様の健康のお役に立てれば!!と言う強い気持ちのもと日々精進していくむなかたコーチを描いていくものである。

(なを、むなかたコーチの考えなので科学的に証明されたものではありません。)

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR