FC2ブログ

仲直り

ちょうど一年前の出来事・・・

下出川がひとし君に今年の「バーベキュー(5月予定)ここでやろうと思うんだけど・・・」とラインする。

ひとし君は数カ月先の事と仕事中もあってついつい返事を忘れてしまう・・・。

下出川は2度目の催促をするもひとし君はこれも忘れてしまうのだ・・・。

下出川は「こっちはお前の子供(ひとし君の子供)の事を考えて決めようとしているのに!返事帰せよ!!」と怒りのラインを送る・・・。

そして謝るスキを与えず「お前とはやんねーよバイバイ!!」とひとし君を切る事に・・・

それを見たひとし君はやってしまった事に気づき、すぐ携帯をかける・・・(下出川は出ない)

しかたないので謝りのラインを送るも下出川はそれを無視・・・

そこから二人のギクシャク関係が始まるのだ・・・。

DSCF0177.jpg

下出川はそんな事があっても数日後、普通に接して来るようになる・・・

しかし、ひとし君はこんな事があったのに仲直りの会話もなく普通に接する下出川に怒りを覚えるようになるのだ・・・。(謝っているのになんの反応もなくスルーしやがって!!)

むなかたコーチは昔、下出川から「あいつ(ひとし君)なかなか返事帰って来ないんだよね」と相談されたことがあるので、積もり積もっていたんだな・・・とは感じていた・・・。(´ー`)


そんなこんなでひとし君はバーベキューには来ず、二人の喧嘩を知らないメンバーは「あれ?ひとし君は?」と尋ねても下出川は「あいつは用事で来れないみたいだよ・・・」とはぐらかす。

その返答を知ったひとし君は「来るなって言ったのに!あいつ嘘つきだな」と更に不信感を持つことに・・・(-_-;)

DSCF0172.jpg

7月になり・・・

夏はみんなで海に行くのですが、ひとし君は「行かないよ!!」と怒りが収まらない・・・。

さすがにむなかたコーチではどうにもならないので初登場「やえちゃん」に相談をする。

やえちゃんは下出川とよく飲みに行っていた仲なので(いかがわしいお店・・・)下出川はやえちゃんに心を許しているのだ(;´∀`)

やえちゃんは「下出川は気にしてないしもう忘れてるよ・・・」と言う・・・。(むなかたコーチもそう思う)

下出川の反応次第でひとし君の怒りに火をつけてはいけないと思いやえちゃんにはひとし君の感情を含め細かく伝える事に・・・。(仲直りはひとし君から絶対に動かないので下出川に動いてもらうしかない)

やえちゃんは「分かった俺が下出川にうまく伝えて仲直りさせるよ」と言ってくれた。(さすがやえちゃん)


しばらくしてひとし君からむなかたコーチに連絡が入り・・・「下出川からこんなラインが来たんだけど・・・」と話す・・・。(因みにひとし君とむなかたコーチは仲がいい)

下出川ライン「やえちゃんから聞いたぞ、みずくさいな一言言ってくれればよかったのに~省略~すまん悪かった謝る」

それに対しひとし君は・・・「今まで知らなかったような言い方・・・んなわけないだろ!!」と不信感は消えない・・・(-_-;)(ダメか・・・)


その状態のまま冬になり・・・

DSCF0174.jpg

やえちゃんのお店が一周年と言う事でみんなでお祝いに(*‘∀‘)さすがにひとし君はお祝いに行くと言ってくれた(゚Д゚;)

二人の喧嘩始まって半年以上!とうとう二人が顔を合わせる事に!!(こっちが緊張する(゚Д゚;))

あっ!!因みにむなかたコーチが整体をオープンした時も一周年も十周年もお祝いされた事がないと付け加えようかな~( *´艸`)(フフフ・・・クスン・・・)

そして当日になりどうなるのかと思いきやサプライズゲストが!!   (=゚ω゚)ノ

下出川、ひとし君、やえちゃん達の高校の先生(担任)が登場!!(むなかたコーチは高校が違うので知らない・・・)

下出川が内緒で呼んでました(∩´∀`)∩

DSCF0173.jpg

高校以来の先生の登場に皆の興奮はマックス!!

先生は卒業文集や写真やらを持って来て高校時代に花が咲き、下出川とひとし君の距離はいつの間にか縮まっていました(*´▽`*)

ほぐれた所で喧嘩の原因であるやりとりに話がおよび、お互い謝る事に!!(∩´∀`)∩(お互いつっかえていた事を話す)

長いこと何だかんだありましたがうまく収まるものですね、まさか先生と言う助け舟が入るとは・・・本当に感謝です。(めでたしめでたし)


これで下出川、ひとし君喧嘩編は無事終了になります。


次回!!怒涛のスギぽん編に突入!!
それぞれの思いが交差するハラハラドキドキの展開についてこれるか!!乞うご期待!!
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
むなかたコーチの整体院です
気導整体院零
茨城県竜ケ崎市小柴1-3-6
℡ 0297-65-7166
よろしくお願いします
リンクはフリーです(´ー`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

むなかたコーチ

Author:むなかたコーチ
ここでは私の頭の中と言う事で、整体師むなかたコーチの考えを軽~い気持ちで楽しんで頂き、また皆様の健康のお役に立てれば!!と言う強い気持ちのもと日々精進していくむなかたコーチを描いていくものである。

(なを、むなかたコーチの考えなので科学的に証明されたものではありません。)

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR